アメリカのテレビ番組で活躍するベッキーの妹!

Jessica JJ Raboneって誰?

皆さんは、Jessica JJ Rabone を御存じでしょうか?全然聞いたこともないと思われた方もおられることでしょう。それでは、日本の有名タレントの妹ですというヒントを与えられたら、どうでしょうか?これでも、全然見当がつかないという方が多いかもしれません。でも、もし彼女の動画とか写真をご覧になったなら、ああそうかとお判りになることでしょう。特に、テレビをよく観ているという方の場合には。そう、彼女はベッキーの妹です。

So You Think You Can Dance!

それでは、なぜベッキーの妹のJessica JJ Raboneが最近話題になっているのかと言いますと、アメリカの人気ダンス・オーディション番組”So you Think You Can Dance”にテレビ出場し、アメリカのお茶の間では人気者となっているからなのです。彼女は、この番組の中でも語っていますが、ベッキーより1才年下で、最初は姉のように日本の芸能界で活躍したかったようです。でも、日本の芸能界にベッキーは二人いらないという理由で断られたとのことです。

アメリカでNo.1人気となったJJ!

それで、彼女は、17才の時から始めたダンスの世界で身を立てようとアメリカに渡ったようです。実は、8年前にもこの番組にチャレンジしたようですが、その時は技量不足で落選し、今年が最後のチャンスということで再チャレンジしたところ、見事予選を通過してテレビ出演に至ったということです。驚くのは、Native Speakerのように話す彼女の流暢な英語と、周りをぱっと明るくすると評される彼女の豊かな表情、それに何とアメリカでファンのお気に入りNo.1になっているという事実です。

山本英俊はフィールズ株式会社の代表取締役会長であります。馬主としても活躍しています。名古屋の出身です。

Comments are closed.