美容整形ではこんなところも治療してくれるの!?

気になるでべそも解消できる

美容整形外科では顔や身体の気になる部分を手術などによって、自分が希望する形に変えることができます。美容整形というと目を大きくしたり鼻を高くする、また胸を大きくするなどを思い浮かべますが他にも身体の様々な個所を治療してくれるのですよ。例えばへそでが、へそは普段見せる事は少ない部分ですが、水着になったりまた手を上げた時にちらっと見える時があります。そんな時にでべそだと恥ずかしいですよね。美容整形ではそんな悩みも改善してくれるのですよ。

流行のタトゥーも消す事ができる

日本でもタトゥーを入れる人が増えていますが、若さや勢いからタトゥーを入れてしまって就職や結婚などで後悔している人も多いのです。しかし美容整形外科で消すことができるのですよ。黒や青などの濃い色で小さなサイズであればレーザーで綺麗に消すことができます。1度で無理でも何度か施術を受けることによって消すことができるのですよ。カラーが豊富であったり、またサイズが大きい場合でもその部分を切って縫い合わせるなどの方法で消すことができます。

わきがの治療もできる

美容整形外科では他にもワキガや多汗症の治療なども行っています。ワキガの原因となるアポクリン腺を吸引したり、切開して取り除く、ボトックスを注射するなど様々な方法を導入しているので自分の症状に合わせて選ぶことができるのですよ。このように美容整形では顔かたちを変えるだけでなく、身体の様々な悩みを改善してくれるのです。コンプレックスを抱えているようであれば一度相談に行ってみると改善できることもあるでしょう。

小陰唇の整形は専門医によるカウンセリング後に小陰唇のデザインを決めて切除手術する事をいいます。自分の好きな形にできるので安心です。

Comments are closed.